棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

小春日和でした。

今日は暖かかったー。

花粉症にはまだ無縁な私ですが、母が重度。

しんどそうにしているのをみているしかない季節がやってきたなぁと。

今日来た営業さんもしんどそうだった。

 

昨日メンテに入って終了できなくて日付を越えるということになった刀剣乱舞

ついったさんのトレンドにもなったり、審神者さん方の機動力はほんとすごいw

劇場版の円盤発売決定も今朝知ったけれど、夕方、別様で楽天市場をのぞいたら

総合ランキングに入っていて、うひゃぁ(゚д゚)と思わず声まで出ましたww

さwすwが!w

まぁでも面白かったですしね。わからなくもない。

さて。里に潜りますかねぇ。

70000個ってちょっと?やさしい数に見えるのは、

おかしいかな?お正月とか300000個だったよ?