棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

にゃんにゃんにゃん

猫の日でした、ね。
我が家ではチョットした事情で猫を飼おうかという話になっています。
ぼたんサンが亡くなって三年ですからね。
そろそろ動物が恋しいのはその通りでもあるし。
けれど、犬を飼う体力は相変わらず無しなので、、
出会いがあるとイイなぁ(遠い目

買うという選択肢はないです。
保護なり、里親なりな選択が第一かな。
それ以外は許されそうにない^^;

本日の刀剣乱舞
昨日ツイでも書きましたが、小竜景光を鍛刀できました!!
奇跡!笑
All810に札なしで、江雪左文字(桜なし)
最初は燭台切光忠(桜付き)だったり、大般若長光(桜付きの長船派でまわしていたのだけれど、こなくて。
情報サイトさんで江雪さんの鍛刀率が高いのを見かけたので
試したところ、数度でお迎えできました。
資材を溶かす覚悟でやったのが初めてというのもあったけれど、
来るときは来るんですね笑
資材ケチってた結果なだけかな^^;
拡充計画についてはマス埋めはほぼ完了。
ただ、誰も、来ないよねー。
今回の目的は亀甲さん一択なのですが。
一体どれくらいボスマスぶっ潰せば、出てきてくれるのやら。
とりあえず、任務こなさないと出てこないつもりか?(°口°)アアン?
レベリングといっても極男士たちは根気が必要。
イチ上がればやった!って思うわけで。
経験値の旨味がもちっと欲しかったな、贅沢を言えば、うん。

明日は久しぶりに運転手してきます。
待ち時間、一人で買い物とか久しぶりなので、楽しみです。
ああ、財布弛みそうで怖い(((´゚ω゚`)))ガタガタ