棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

秋の雨は一際冷たい

10月に入ってました。
寒くてつい、ストーブに手が出ました。
・・・去年はもう少し我慢できたのにな(;´Д`)
来週、従弟の結婚式と披露宴に出席するために久しぶりの遠出。
しかもドライバー。
つまり、呑めない!!ちっくしょー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
先日出席した披露宴ではドライバー申請していたものだから、
周囲はシャンパンで乾杯なのに、私はジンジャーエール
うん、それもまた美味しかったんですけれどもね(・д・)チッ
出ていくものも多いですが(笑)楽しみです。

刀剣乱舞グラブルのコラボが終了。
もう少し楽しみたかったけれど、時間の都合上そんなに遊べなくて残念。
堀川君の意味深なストーリーにドキドキしながら、アニメ「括撃〜」をみましたが、
良かったー(T-T)何事もなく無事で、良かったー(T-T)
今回、和泉守兼定こと兼さんが主役だったつうこうともあってか、ものすごく格好良くてね。
いや、みんな凄かったんだけれども。
どうにもヤンチャサンなイメージ強くて、ちょっと見直しました(殴
堀川君の危うさだとか、馴れ合わない薬研だとか、シリアス感が面白かったですね。
何よりも戦闘シーンの美しさ。
桜の花弁を纏う刀剣男士たちの美しさと頼もしさときたら(゚ー,゚*)ジュルルル (殴)
劇場版もあるようで、地方在住者にとっては縁がなさそうにも感じますが、「〜花丸」も始まるし。
楽しみですね。
本家の「〜ONLINE」の方ですが、三度目の大阪城
そして相変わらず、誰も来ない。
前回、最後の最後で後藤君が来てくれたくらいで、拡充計画も誰も落ちなかったし。
鍛刀CPだって落ちたことないし。(ま、もともと鍛刀に関しては運がこれっぽっちもないので)
週明けには新たな極も実装されるし、しばらくは今いる刀剣たちのレベリングかな〜?

最近、タブレットスマホもやたら電池食うから、やたら長時間まわせないのよね・・・。
せめて藤四郎三振りのうち、誰か来ないだろうか・・・。