棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

五輪

マススケートとはなんぞ?と思いながら見ていて、高木菜那選手、金メダルおめでとうございます!
試合巧者といったら良いのか、ゲームメイクとでもいうのか、
ショートトラックのデカイ版みたいでしたね(語彙力皆無

そしてカーリング女子日本代表、銅メダル獲得おめでとう!!
昨日の韓国戦とは違い、少し肩の力が抜けた良い緊張感の中での試合。
それでもいつものように笑顔を忘れずに互いに声を掛け合っての姿に、ひょっとするぞと。
最後は確かにイギリスのミスショットではあるけれど、
黄色のストーンがど真ん中に落ち着いたときは、思わず両手を上げました。
全日程、タフな日々の中で銅メダルまでの試合、毎日見せてくれたなと思います。
本当に、お疲れ様でした!

明日で終わりなんだねえ(しみじみ


本日の刀剣乱舞
E3の右下資源マス以外はすべての面でマスは埋まりました。
そちらは後回しでとにかくE4で亀甲さん狙い。
ここに来てボスマス逸れ始めてイヤーな感じです。
(´-ω-`)くそぅ。