棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

はなみずがとまらない

インフルエンザなのか、単なる鼻炎なのか、
はたまた花粉症なのか( ˘•ω•˘ )
てもまだ花粉なんて舞う景色でもないわけで。
鼻炎かなぁ?

いつの間にか、3月です(ぇ
天候に左右されながらも、相変わらずな状況。
でも、狭間かな?
暇です。
ヤバイです^^;
この時期は卒業式に試験にと周囲が忙しいし、仕方ないのかな。
元気なのは一番ですけれどね。

タブレットの充電がままならず、
いよいよ購入を考えなくてはいけないかも。
充電ができなくなったらば、それはそれで困る。
ポチィしてしまえば抗えないのにね(・∀・)

鼻炎の薬が効いてきたのか眠くなってきた。
寝る。おやすみなさい。