棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

気が付きゃ4月

春、らしいですね。
ここいらは桜はまだですし、
真夏日なんて、ナニソレオイシイノ?みたいな笑

ただ花粉症ではない私も目が少し腫れていて、
鼻もムズムズ。
( ºωº)ヤバッ
花粉症って突然なるものなんですものね。
嫌だわぁ。

3月、何気に忙しくて。
実家に帰省した親友には会えたけれど、
慌ただしかったし(´・ω・`)
今度はゆっくり飲みたいよね。
そして気がつけば4月。
忙殺期に突入しました。
真夜中の内職も開始。
録り溜めているおそ松さんやら、
海外ドラマを見ながらガンバります。
( ³ω³ ).。o

刀剣乱舞
秘宝の里では太鼓が落ちなくてねー。
落ちる気もねーだろ?( °言°)って感じで。
報酬だけでもとしっかりいただきました。
拡充では亀甲さんお迎えできました。
なんか、癖になる笑
ずっと見ていたい。
極め方が半端ないとのことですが、
まだ先ですね。
極と言えば、いよいよ初期刀に実装ですね。
ヤキモキされていた審神者さんも多かっただろうと。
そんな私も同類でして。
色々散策した限りでは、うちの初期刀は夏くらい?
楽しみです。
今はメンテ中。
それが終われば大阪城かな?
小判掘りに博多くんに出張っていただくしかないね。
しかし、極のレベリングは大変だ。

雨降ってきた。
春雨は冷たいよね。