棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

真夜中

寝なければいけないのに、こんな時間。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

昼間の毛利くんお迎えで嬉しくて、まだお迎えできていない、

信濃君と包丁君掘りしてました。

こちらは根気が必要そう。

毛利くん掘りは、

部隊長:和泉守兼定(極)

    博多藤四郎(極)

    太鼓鐘貞宗(極)

    平野藤四郎(極)

    薬研藤四郎(極)

    前田藤四郎(極)

    全刀装 金投石兵 馬装備

という構成でした。

80階以降は脇差極もしんどくなって、ああもう面倒くさいとなって

投石兵つんでタコ殴っていきゃ99階までいけるだろうよと。

そんで、毛利くんに出会えたら、イベント任務とレベリングの

ご褒美だと思えばいいや、と。

今思えば物欲センサーオフになってたのかなぁ?

ほんと、ご褒美となりました。

レベリング兼ねて、信濃君、包丁君掘りに勤しみたいと思います。

 

土曜日の市の健診で30人待ちの話。

30分ほどで動きまして。

面談して、腹囲計って血圧測定して。

採血の段で血管が見えなくて、翼状針ではなく通常の注射針で採られました。

25Gかな?6ccしっかりとられました。

その後は料金を支払って、尿検査のために提出して、

体重身長を計って、終了。

気がつけば1時間くらいで終われました。

結果は近いうちに来るでしょうが、

・・・眼を逸らす結果になってなければいいけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

日曜日は冬支度で庭とか小屋とかで作業。

枯れ木を片付けるために引っ張ったら、ぴしゃんをお凸に当たって負傷。

多少、痛いです( ; ̄ω ̄)ゞ