棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

手紙書いた

久しぶりに自筆で手紙を書きました。

便箋五枚。

ある意味嫌がらせに近い枚数だよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

歯医者さんってドSかな(唐突

今日も今日とて歯医者で治療してもらったのですが、

麻酔をしているせいなのか、

ずいぶんと口をあけている時間が長かった。

ずーっとドリルで抉られていました汗

顎が外れるんじゃないかって思うくらいに。

口を開けた無防備の状態じゃ何の抵抗もできないってね。

まだまだ続きます。

 

本日の刀剣乱舞

メンテナンスを終えてインして、すぐにくりちゃんの様子がおかしいという。

そしたら・・・舌打ちされた笑 

そうくる?気をつけて行ってくるんだよ(´・ω・`)とお見送りして、

ひたすら、96時間後を待とうと思います。

うちは鳩は遣わない。というか、基本無課金なので

そしてついでに30階を掘っていたら、信濃君が来てくれました。

懐はいつもすっかすかだから、おいでおいで笑

 

本日のどうぶつの森

全身サンタコスになったのはいいけれど、家具とかまだ足りないよねー。

せっかくの季節限定だモノ、クリスマスクリスマスしたいよ!

 

麻酔切れた歯が疼く・・・