棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

寒い一日でした

風が冷たくて、寒さ倍増な一日でした。
いや、しかし、どこぞの町長ともあろう方がセクハラ?
迷惑行為?

http://www.sankei.com/affairs/news/171206/afr1712060052-n1.html

いやいや、朝方?明け方?に宿泊先に押しかける?
セクハラって言葉で表現していますが、怖いでしょ。
町長さんの言い訳としては、PTSDによる幻聴などの奇怪な行動だということですが、
( ˙-˙ )Ha?でしょうよ!
だから問題行動も仕方なしみたいにとれる内容のお話では、
筋が通らないでしょーよ!
心神耗弱なら殺人侵してもみたいな極論になるよ?
セクハラと迷惑行為の差とはなんだ?
会見ではだいぶ語気を強めたところもあったようですけれど、
何を話したところで、やったことはやったこと。
人としてもそうですし、公人ならば然るべき責任はとるべきですね。

自県でほんと、恥ずかしいですな、こんなこと( ¯•ω•¯ )


全くの余談ですが。
祖父母の若い頃はうちの地域では夜這といわれる行為はあったそうで。
あそこのお婆ちゃんはモテた、とか、夜な夜な男性陣が徘徊しているとか。
そういう是文化があったということに驚きつつ、
田舎は娯楽がないもんねなんて、かなり昔に言われたことを思い出して、腹立たしいやら、歯がゆいやら、ですね。
今年も不倫だの何だのと、倫理観をやたら試されるような話題が豊富でしたけれど。
見聞きしているだけで、私個人はお腹いっぱい。
世の中で弾かれそうなポジにいるシングルを謳歌しようと思います( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!