棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

共同作業

のっつり、と雪が積もり、朝からずっと家族で雪かきしてました。
しかも今回降ってるのが重くて重くてヽ(;´Д`)ノ
週間天気予報から雪マークが消えないようなのできっとこの雪は根雪になると思われます。
出勤したらまず雪かき。ひとつ仕事が増えましたねー( ; ゚Д゚)


で、ぼたんサンの寝床整備もしたんですが、彼女、もうはしゃいじゃってテンション高くて、遊んでくれーとじゃれてくる。
いや、うれしいんですけれど、はっきり言って、お邪魔サンです(笑)
整備した寝床を引っ掻き回してましたが、落ち着けばそれもなくなるでしょうから、あとは見守るのとこれ以上寒くならないことを祈るばかり。


フィギュア全日本選手権。安藤選手逆転Vでしたね。6年ぶり!おめでとうございます。
ベテランの域に入りつつ、安定感というものがあったように思えます。自信もあっただろうし。
そして浅田選手。もう親戚のオバチャンになった気分でした。
SPで3Aを飛べて1位になったときもそうですが、今日の演技を見ても涙が溢れそうになりました。
さすがプロだなぁと。しっかりとシーズンの終盤へ向けて修正をしてくるんですもの。
簡単な言葉や文字に流されず、しっかりと彼女を応援していきたいと思います、ほんと。
村上選手、笑顔が可愛いですね。これからこれから。
男子はまったくといっていいほどテレビ放映無し。これはどうなんだろうか?スポンサーの関係なのか否か。
あまりにも女子との差がつきすぎは酷いのではないだろうか。
小塚選手初Vおめでとうございました。
世界選手権も楽しみですネd(*-*)b