棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

涼しいです。

刀剣乱舞、今回のイベ、後藤君がようやく来てくれました(ノД`)゚+.゚゚+.゚
ほんと、大阪城は何度やっても博多君以降、誰も来なくて半ば諦めて、
レベリングに集中してました。
だってイベント任務も早々に終了したし、毛利君はたぶん掠りもしないのでね。
良かったよかった。大事に育てたいと思います。

さて。
今日も今日とて、歯を抜いてきました。
右下の親不知。
今の麻酔は効きが良いのか、痛みもなく、すっぽりと抜けた感じです。
抜歯したブツを見せてもらいましたが、立派でした。
生え方さえ良ければねぇ・・・...( = =) トオイメ
前回の抜歯時は服用せずに済んだ痛み止めですが、今回はイヤにうずくので飲みました。
抜歯はこれで終了です、次からは保存に入りますということで、次回からは治療開始。
いつ終われるのやら・・・辛抱して通いたいと思います。

車のほうは、凹んだ部位の部品を中古部品でまるっと交換することになりました。
最初は、ドアが開くようになれさいすりゃいいんだという父の暴言に怒りも覚えましたが、
いつもの工場の人に、返るのが手っ取り早いですといわれてコロッと態度変えやがった(#・∀・)
部品待ちなので、もうしばらくは助手席から乗り降りです。
右膝が痛いなぁと思ったら痣になっていた。
そういやシフトレバーが地味に当たるんだよね、助手席からの移動時にさ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日は午後が休みですが、休み時分にしか出来ない裏作業(雑草取りとか除草剤散布とか)の予定。
気温もそう上がらないようですし。
日焼け止めを厚塗りして頑張ります。