棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

はっちがつ〜

本日より8月ですね。
気温も落ち着いて、先月のあの茹だるような暑さはどこへやら。
梅雨もまだ開けぬというのに╮(´•ω•)╭

昨夜の話ですが、我が愛車が事故りまして。
といっても、自宅の車庫で駐車中に、母が運転する車にぶつかられまして^^;
運転席のドアが開かなくなるくらいで、
エンジン等には影響がないので、通常に通勤しましたが、
運転席から乗り降りできないのは、非常に不便(当たり前

明日、いつも車のメンテナンスをしてもらっている車輌工場に待ちこみますが、
果たしてどんな見積もりになるのやら。
折角、20万キロ超えても調子が良かったのに、災難でした^^;

交通事故、気をつけましょう!