棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

眠い眠い

週末の豪雨から昨日まで、割と涼しく過ごせました。
被害はなかったとはいえ、あの雲が少しでもずれていたならば、ひょっとしたらひょっとしたかもなので、怖いものです。
いち早い復旧がなりますように。
何せ、岩泉はまだ昨年の台風から完全復旧になっていませんので。
心から祈ります。

先日の抜歯で奥歯がない状態なのですが、そのせいなのか否か、
力が入らなくて入らなくて^^;
ダルいとかではなく、踏ん張りがきかないというか。
なんでしょね(-_-;)
暑さかな?年かな?(自爆)
クーラーの当たり過ぎかも。
気をつけませう。

刀剣乱舞大阪城掘削始まりましたね。
博多くんが来て以来、誰も落ちないので、私には鬼門みたくトラウマなわけです。
しかも新しい粟田口くんがいるようですけど、
今現在45階まで掘り下げてきましたが、誰も来ない( º言º)
博多くんですら。
しかも何だろうなあ。
これは私だけの感覚かもですが、いつにも増して疲労度が半端ないんですが。
刀によっては一周して戻ると、疲労がついていて、(;゚Д゚)エエーってなる。
そんなゴリ押しもしていないんですけれど。
何やら50階が今回は一番酷いそうで。
誰か来れば、1階からレベリング兼ねて掘るんですが。
50階の周回は、ちと、怖いですな。
巴形さんもこられなかったし、拡充計画の3人も誰も来なかったし。
泥運が完璧底な気がします。
他レベリングしろってことかしら?(・_・;)
そんな時間ねーよ!