棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

2月ですネ

相変わらずの寒さと雪の多さに辟易です。
ただ、ここでしっかり雪がないと春から夏と、
田んぼへの水不足になりますからね。
でも、ドカ雪はいらないぜ、ほんと!

さて。
使用期間4年を超えたスマホが悲鳴を上げ気味。
アプリ使っていると熱くなってきているし、
メモリも枯渇。
替え時なのかなぁとウジウジ悩んでいたら、
クーポンが来ていたのに期限が切れる始末il||li _| ̄|○ il||li
これといったお得キャンペーンがない中、今替えるべきかまた悩み始める。
∞ループに嵌りそうな予感に、でも熱いの我慢したままの利用で、
BONNといっても困るし。
重くはありますが、腰を上げようと。
ショップでの機種変更は何かと時間がかかるので、
オンラインショップを使ってみようかと思っています。
受け取りをショップにしようと思っていますが、
何だ、こいつなんて思われたらやだなぁ(笑)
ネットじゃ態度悪いとかクチコミあったんだけどね、
うちの近所のショップ(^_^;)
ただでさえ高価な買い物だもの、安く済ませたいでしょー?
こうやってブログをスマホ打ちしていても、なんだか熱くなってきている気がする。
今のメモリ状況では動かすには限界なのかもな。
日々更新だものね。
しかし目移りするほどのケース類に、
多種多様な保護フィルム。
本体だけではなくオプションもかさみますな。
今回、機種変更したらば何かない限りはまた長い付き合いになるだろうし。
思い切りも必要ってね!

話は変わって。
節分でしたね。
我が家は普通の板海苔にご飯に好きなものをセルフで巻いて食べました。
落花生を一通り、部屋に巻いて周り、いざ年の数を、食べる、、

カリッ!Σ( ̄皿 ̄;;

奥歯で妙な音と感触。
イヤーな予感とは当たるもの。
仮歯が割れた(°д° )

日曜日はちょうど通院している歯医者さんなので、
頑張って早起きしていってきます(тωт。`)
せっかくの日曜日なのになぁ、グタグタゴロゴロできたのに。
今、逆側の奥を治療しているので、意識的に割れた方で食事していたので、
負荷もかかったのだろうな。
気をつけましょう ←

刀剣乱舞、こちらも時節イベ。
なかなか数字が進まないのは時間のせいかなぁ?
任務が終わる予感がしない!

戦力拡充と極男士。
今度こそ亀甲さん、お迎えしたいね。
7面では無理だよ!!(吼)
極は初期刀いかがですか、そろそろ。
花丸もそんな空気じゃね?どー?
花丸のある意味緩さが堪らんです!

あー、タブレットの電池切れた。
これも五年もの。
あれもこれもだよ!( ;゚; ౪ ;゚;)