棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

眠い眠い

大寒波と呼ばれる、この辺で言うところの“シバレ”に緩みがなかなかみられないですが

寒い寒いと言いながら順応もして来るもんだなぁとシミジミ。

少し太陽が出ると暖かくてホワっとする。

程々が一番なんですけれどね。

 

日付が変わってはいますが、カード利用の引き落としがあって

確認作業をしていたら思いの外、深夜になってしまった^^;

確認しているつもりでも、明細とか実際利用している金額と、

利用可能額が違ったりするとドキドキして、

ついつい調べないと気が済まなくなる。

今回は明細に計上されていない分があったので手間取っただけです。

利用したけれど、請求になっていないってやつです(謎

しかし、まあ、カードやら電子マネー使うと小銭にならないから、

100円玉500円玉貯金ができない。

かといって月に使うといわゆる現金というやつも

カードを利用する手前抑えたいのも事実で。

かといって仮想通貨に手を出そうとはまだ思わないし。

やってみたいことはやってみたいけれど、、(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

 

1月ももう終わり。

早いっすね。

2月は短い分、慌ただしくも感じますが、

温泉一泊が決定しているので、

忙しくなる前の骨休めができそうです。

 

歯医者もひと通りの治療が終了。

次は被せものを本格的に作っていく。

これからがお金かかるのかなー^^;

ケアをしてこなかった自分が悪いとはいえ、

やはり痛いですな。

 

そろそろ寝ないと明日がヤブァイ。

(。ρω-。)オヤスミナサイ