棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

悩んだ末に

お気づきかとは思いますが。
少し悩んで。とりあえず手をつけてみたらいいんじゃねぇか?と思ってツイッター、はじめましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まぁ本当につぶやくんだ程度しか使い方がわからないので、利用規約に反しないようにだけがんばります(笑)
なんだかフォローしてくださる人が結構いるものだなぁと実感してます。
とにかく、とりあえず、ありがとうございます!!
ブログリにもはっつけて様子を見ながら、あちらを削除してここ一本にするなり、またしばし悩みたいと思います。

そして約6年ですか。
お付き合いしてきたブログペットさん、お疲れ様でした。
アクセス解析なんかついていたりで便利だったんですけれどねぇ。
流行の移り変わりなんでしょう。
また何か、キャラクターなんかに出会ったら、はっつけたいと思います!!

ていうか、寒い…明日ってか、もう日付越えたからですが、予想最高気温がいよいよ氷点下ですよ!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜