棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

タブレットを労ろう

なんだろねえ、14度とか、いつもこんな感じの気温でしたっけ?
てなくらい、寒いです。
しまった衣類からカーディガンとか出して羽織ってますよ。
雨降りだったから余計だったね。

googleさんの通知で黒執事が新たなコラボとかなんとかって出て。
いや、これ以上タブレットにアプリを増やすのはどうかと踏みとどまりました、ナントカ。
私が使っているのはNexus(2013)で、一度有償の修理を受けています。
だから長持ちと言っても良いのかわかりませんが、私が使用しているマシンの中では利用率が異常に高いこのタブレットは、なかなか保てているんではないかと。
新しいのが欲しい気もしますが、使えているならば良し(๑•̀ㅂ•́)و✧みたいな。
愛着もありますし。
それでなくとも、遊んでいないアプリもあるし。
積もり積もればメモリが爆発しかねないし(真顔
コラボと言っても元の絵と黒執事がなかなか合ってないな、なんて(;・ω・)ゲフン
前回の夢100とのコラボはマッチしてましたよねー。
結局セバスには出会えませんでしたけどね(`-ω-´)ケッ!!
課金しないと無理ゲーだよね、そのへんはさ。
課金しない程度に目一杯遊ぶのもひとつの醍醐味(震え声

しかしなんだ。
充電がもたなくなってきたのは、やはり、仕方ない現象よね...( = =) トオイメ