棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

歳取りました。

また、1つ歳重ねられました。
無事といえば無事に(笑)
はしゃぐ年齢ではありませんが、でも、祝ってもらえるのは幸せなことですね(-´∀`-)

この一年も平和で健康的な一年でありますように。

話は変わって。
連帯戦って書いてて恥ずかしかったです。
いい年してもー(^_^;)
「連隊戦」が正しい。

すでにイベントクリアされている方もいらしたりして、すごいなーって。

時間があればね、いいんだけど。

ようやく、「停止」抜け出せた。
5月をこんなに長く感じたのは初めてかも。
ま、一日一日、クリアしていくことが最早ノルマみたいな(笑)

さ、アルコール入って頭おかしいので、寝ます。

おやすみなさい。