棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

稲光!!

筆頭が暴れてらっしゃる(。●∀<。) ⇠違う

稲光と音がひどくて、テレビとパソ消して、充電中のスマホとかタブレットと外して、お風呂入ってきた。

戻ったら遠ざかってた、、( ´•ω•)

ま、そんなもの。
テレビを見られなくなった両親は床に就いたようだけど、あれだよね、チョット待っていればテレビ復活できたよね。
残念である。

暑かった。30度越えていたみたいですね。
いい加減、着るものの入れ替えせねばと、午後は窓全開にして自室に篭ってました。
暑かった(2度目
この夏に着なかったものを処分することにして、とりあえずはタンスに全部INしました。
去年の夏はコレ全部入ってたんだよねー?と思いながら、詰めました。
ある物着ろある物着ろと自分に念じながら、しまむらとか避けてる。
ダイエットしたい時にコンビニに寄り付かないそれと一緒(ぇ

刀剣乱舞連隊戦たのしー!!
超難よりも乱モードのほうが相性が良いのか、重傷もほとんど出さずに済んでいます。
極ズのレベリング一辺倒になりそうだけれども、致し方なし(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ

手を出したのは昨年の11月とかなり遅目です。
約半年でカンスト男士も出てきて、二振り目を考えてみたり。
大包平を迎えられたら、彼ともども、他の男士のレベリングで、周回しようかな。
小判ならあるんだ、遣ってないのが(笑)
早めにお迎え出来そうです。

そんなこんなで、雷収まったようなので、パソONにしたいと思います。

しかし、月間任務で、KBCさん刈りがね、完了できなさそう。
あと9人なんだけどなあ。
出てほしいと、出てこないもんです、(´・Д・)」

眠いしね、、、

それではさらば、5月!!