棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

海外ドラマの面白さは、

テンポかな。
だらだらしないのと、事実と証拠に基づいて、ある程度ドライで毒があること。
心情に訴えるのもあるけど、それが全てではない。
だって、ちょっと動けば撃ってTHE ENDだもの(笑)
身内にはとことん甘いしね。
でも面白い。

話は変わって。
大包平お迎えしました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アッサリだったなあ(暴言
イベント任務が終わってないので、極ちゃんたちの経験値稼ぎで行ってもらいますが。
どなた聞いてましたけど、6万以降にも、オマケあったらいいのにね、みたいな。
もしくは鍵集めみたいにリセット出来たらいいのにd( ゚∀゚*)ネッ!!

明日は日曜日。ダラダラしよー!!