棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

6月だってのに

あまりの寒さにストーブ復活。
いや、冗談ではなく。
茶の間のヒーターも復活してた。
いつしまえるんだ!?と母親が鬼になってるくらい。
出しとけ出しとけと心で思いつつ、私は自室にこもった日曜日。
町民運動会も前日の雨でグラウンドが使えないため中止。
暑かったり寒かったり。
最早、春も秋もないだこの国は!という都市伝説も、真なのかな。

一般的にはタブレットでブラウザとか何使われているでしょう?
Chromeはまあ当然としても。
Firefoxとかマイナー?
いろいろ読んだりするにNatorHDがいいですよーと勧められて使ってましたが、最近、広告が度が過ぎるというか。
隠してない感じだし、タップしようとする場所に追いかけてくるし、間違ってタップした時には本気でビビる。
なので、広告をブロックしてくれるというブラウザアプリを入れてみました。
見た目やら仕様はChromeさんと変わらず。
確かに広告出ない(*>∀<)
継続使用してみないとなんとも言えませんが、目障り感がないのは( ・∀・)イイ!!
ただね。NatorHDさんのブクマが移動できないのがね。
ポチポチとぼちぼち移動していくしかないか(めんどくさい(ホンネダダ漏れ