棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

連日、底冷えする氷点下な毎日で、気がつけば2月も半ばを過ぎました(∀)
大雪に雪掻きに追われ、慰労を兼ねて温泉に一泊。
バレンタインでチョコを堪能して、新しいスマホと格闘中。

例年よりも確かに雪は多いです。
排雪する場所もなくなるし、溶けた雪はガッチガチに凍って
硬くてもっと対処しにくくなる。
まだまだ寒さは厳しそうなので、雪解けもまだ先、、
太陽の温みが幸せです。

そんな雪の中、両親とともに温泉に一泊してきました。
少しだけ予算を上げて贅沢にと。
お湯も良かったし、お食事も美味しかったです。
ただ連休で人も多くて^^;
もっと落ち着きたい場合はやはり、オフシーズンを選ぶべきかな。
あとは秘湯とか笑
秘湯的な場所にはもう少し暖かくなってからのほうがいいな、うん。

直前に五年ほど愛用したスマホを、機種変更しました。
新しいのはサックサクですね!(´▽`)
メーカーは変わりはないですが、進化はしているので、
アプリを入れたり消したりと、まだまだ手探り状態。
手帳型のケースを使ってはいますが、半々な気分。
ハードケースカバーを買うかなぁ?
細かい買い物が続くぜよ。
そして下取りに出すために初期化した旧スマホ
サックサクに動いて、チョット複雑でした^^;
でも電池が熱くなるのばかりは、避けられぬ事態。

刀剣乱舞ですが、メンテナンスが少し延長した後、
引換所と、戦力拡充がやってまいりました。
亀甲さんが拡充でお迎えできれば、引換所での選択肢も狭められるんだけれど。
鍛刀運のない審神者にとっては誰にというのは悩みどころですが、
ま、約一ヶ月、考えてまいりたいと思います(*´∇`)ノ

夢100、コラボに驚いた。
オリンピックに絡めたってことかな?
アカセカのランクが夢100を超えそう。
ランクアップしやすいんだなぁ。