棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

イブイブ〜。

約三ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。
いつもの担当さんが開口一番に“伸びたね〜”と(笑)こざっぱりとしてまいりました、(^ー^* )フフ♪
その後は甥っ子たちへのお年玉をなんにしようかと散策。
2歳児と7ヶ月児ですからね。お金の価値はおろか、何に遣うかもまだわからないですから現金なんて用意しません。
あくまで実用的なものを考えるわけです。が。実は現金を渡したほうが己の懐には響かないというのは内緒の方向で(笑)
そのうち、お金チョーダイなんて言い出すんだろうなぁと思うんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


@2010年12月22日のツイート@