棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 宝塚プルミエール#11

雪組ベルサイユのばらーオスカル編』の特集。
コムちゃんオスカル、可愛いですね(いきなり笑)
飛んでいらっしゃいました・・・やっぱりテレビの前で呆然としてしまったんですけれど(笑)
なぜに飛ばせたかったんでしょう、未だに疑問です(苦笑)

わたるちゃん(湖月わたる)の退団発表を受けてのこの雪組初日の映像はなんともいえない、切なさがありました。
だってものすごく格好いいアンドレだったんですよ!
2001年版よりもさらに、男らしかったです。

星組新人公演
予想以上にはまってましたよ。うめちゃん(陽月華)マリーもなかなかしっとり♪
ちえちゃん(柚希礼音)、お歌うまくなりましたねぇ。

月組バウ公演インタビュー。
ますます男らしくなってまいりましたね。頑張れ!

タカラジェンヌ○or×
まずは星組トップコンビ。なんとなくかみ合っていないようにも見えるお二人の会話(笑)
となみちゃん(白羽ゆり)、ものすごくしとやかに見えるんだけど、口を開くと天然さがちらほら。それを楽しむようにあしらうわたるちゃんも笑えます(爆)
とうこちゃん(安蘭けい)・・・また細くなりまして?(汗)

・『屋根の上のバイオリン弾き
チャーリー(匠ひびき)、相変わらず眼がでっかくて綺麗だなぁ・・・!