棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 星組『ロマンチカ宝塚04ードルチェヴィーター』

オギーショー作品3本目の『ロマンチカー』。
楽しみにしていました。
見飽きるほど『マラケシュー』DVDを見ながら、待ち望んでおりました♪

やっぱり、いい。

前2作品とはまた違う世界で。
このときの星組に合った陰と陽の使い分けにひたすら脱帽です。
わたるちゃん格好いいし、檀ちゃん(檀れい)は文句なしに綺麗。
とうこちゃんディアボロはピエロっぽくて面白い。
うめちゃん(陽月華)はほっそーい!けどダイナミック。
カノチカちゃんはひたすら可愛いし・・・と見所満載。
何度見ても飽きないショーですね。

オギーの水音の使い方。
耳の奥に響いて残る感じで凄く好きです。
マラケシュー』のパリ回想シーンのオリガが絶望する瞬間に流れるあの雫が零れる音。
私には絶品でした。

さー、もいっかい見るぞ(笑)