棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

日付越えましたが

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
実に穏やかな年明け。
寒いけれど、我慢できないほどでもなく。
太陽が輝くお天気。
午前中に初詣も済ませました。
おみくじは末吉。
昨年と変わらない感じの内容でした。
地道に字固めが大切。
商売で何か投資というか、買うと良いとか。
でも私の仕事で買うってなんだろうか(^_^;)
思いつくのは事務仕事に必要なPCくらいかな。
win10にしろってことかしらん?
ということで。
欲にまみれず、謙虚さを忘れずにってやつですね。
一生懸命、生きて行きたいと思います。
この時間、アルコールも抜けてきてしまった(汗)
もったいない感じ(笑)
明日は出かけるか否か。
ま、起きてみてでしょうね。

テレビで刀剣男士、大活躍でしたね(笑)
あの紅白で見切れる見切れる。
とても目立っていたような気もするし、
白組が買ったのも審神者さんたちの力かな?なんて(笑)
劇場版の予告編も見ましたが、実写苦手な私でも
ちょっと見たくなったかもしれません。
脚本、小林先生だしね。
ゲームの方はクリスマスの深夜に祢々切丸さんをお迎えして、
今日、この時点では160000万個を超えまして、
折り返し地点です。
日向くんは出ません。
最初のおみくじは五虎退で、中吉。
あまり大吉引けないんだよね(笑)
石切丸さんと、蛍丸の極もほんと楽しみ!
ポロポロ落ちてくれる蛍丸からかなあなんて思いつつ。
そして、ろくにクリアできない7面から、
新たな8面予告。
どうしたもんか。
手入れ0キャンペーンお待ちしております(*´罒`*)
希望としては御歳魂はMAX集めたいですが、
仕事始め以降、立て込みそうなので、
この正月休みでなんとかしたいところです。

それでは。
皆様に立って多幸な一年でありますように。