棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

今日もめでたく

湿布臭い(笑)
痛みは引きましたが、筋肉がまだ硬い。
お風呂入って解さねば。
そして、掛け布団に漂う湿布臭。
悪くはないんだけど、なんか、お祖母ちゃんの布団みたいな、、(笑)

自宅のほんの側で水道工事かな、道路ほじくり返してて。
この数カ月、幾度か漏水で真夜中までメンテしてたので、
本格的に直す模様かと。
田舎なので、機械の音も響くけど、作業員の話もよく響く。
暑い最中で大変そうだなぁと思いながら、時折漏れ聞こえる笑い声なんか聞くと、
微笑ましく感じたりね。
今時、ブラック企業とかあるけど、笑い声が漏れるということは、いい事だなあって。
語彙力なさすぎだけども^^;

だが、いつまでの予定なのか。
けっこう、騒音が響く。

刀剣乱舞連隊戦。
おでんさんは諦めて、日課分だけやってたんです。
んで、昨夜、ラストだしと思って小判を二回使ってレベリングしてたんです。
したら、連続でおでんさんが二振り、いらっしゃいましたヮ(๑º△º๑)ォ❢
物欲センサー物欲センサー(笑)
最終的には約140000個の蛍。
ラスト泥は乱ちゃんでした。
もう少し小判遣ってもよかったのでしょうが、今日から玉集めだし。
とかいって、超難周回させてたら小狐丸の真剣必殺回収(´゚д゚` )アラマァ
玉集めの報酬よりも、楽器泥の方が大変そうだぞ。

来月?新しいのが刀剣男士の鍛刀、、へえ、誰かな。
刀帳の太刀の数と、現在手に出来る数が合わない気がするんだけど、勘違いかな?
おでんさんきたから、あとは数珠丸さんがくれば一応、太刀はコンプなのだが、、んー?
誰か、忘れてる?