棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

6月も半ば

少し早いですが、今月分のシェービングに行ってきました。
来週、慌ただしいので。
やはりお肌の感じが変わる。

早いものでもう6月も折り返し。
1年も折り返しです。
なんだかんだと日々追われている感が半端ないです。

色々ありますが、あまりに内情過ぎて書けない^^;

ま、なるように、なるかな。
なってほしいな!

そうそう。
義弟1号氏の仕事の研修に伴う短期単身赴任が決定し、その準備に妹1号が慌てだしい。
何せ、来週の月曜日からだとかで。
打診があってからまだ10日だぜ?
ブラックぽさ臭が漂いつつあるのてすが、社畜ならば、と、ひたすら、頑張る。
子供たちがパパのいない生活を知らないので、どういった影響が出るかはわかりませんが、
そこはフォローしていけてらなと、思います。

最後に刀剣乱舞の話。
昨日の日記で太刀の数があわない云々書きましたが、あれは兄者のレベリング不足でした^^;
この玉集めで部隊長で頑張ってもらってます(笑)