棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

両親の

本日は結婚記念日です、両親の。
お互いに歳を重ね、孫までいる年齢になって、
頑固さに磨きも鋭さもすこぶる絶好調。
ぜひ、かわいいじいじ、ばあばでいてほしいものですが(笑)

いやいや。健やかにいてくれるのが、何よりです。

さっきYahoo!をのぞいたら野際陽子さん亡くなったそうで。
びっくり。
齢81歳にはお見えにならないのが女優マジック。
「〜9係」での役柄も好きだったのになあ。

今日はタブレットスマホも充電中なので、
久しぶりにPCからこれ書いているんですが、
なんかタイピングがね、久しぶりすぎて間違う(;´▽`A``
指が動いてくれない、¥。
年内中のどこかで、PC検定受けようかと思っているんだけど、
これじゃ、どうかな。。タイピングとか出たらヤバイ。

すっかり、タップに慣れちゃってるってことですよね。

そうそう。
最近Dlifeで放送されているコード・ブラック 生と死の間で シーズン1|ドラマ|【全国無料のBSテレビ局】Dlife/ディーライフ公式が面白い。
アプリで見たのが最初だったんだけれど、「ER」初期みたいな緊張感があって。
「ER」は進むに連れてすっかり人間関係が入り組んじゃって、お手上げしちゃったんだよ\(-o-)/
アメリカのドラマにありがちな相関関係入り乱れにならないことを祈ります。

とか。タブレットじゃやらないリンク張ってみたりする(笑)

今日もお疲れ様でした!