棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

くそぅ、泣けるぜ

銀魂ってほんと、泣かせるときはガッツリ泣かせるから。
バスタオル必要だYO!
キッズステーションで一挙放送してますよー。
昼休みにチョイ見してたら、神楽ちゃんに鷲掴まれちゃったよ_:(´ω`」 ∠):_
そして芳忠さん素敵なイケボ♡
ああう、力也さんとか!速水さんとか!
銀魂のキャスト力は流石よねー。

今日は晴れてるー。良いお天気です。
明日は草刈りの続き。
どんだけ放置してるんだって話ですが、
明日は助っ人もありそうなので終わらせられる、はず、たぶん、うん。
お天気も程々に良いといいなー。
良すぎると熱中症になっちゃう。

さて。
午後は会社内のゴミ集めて、仕分け確認して。
とりあえず、大掃除的な感じ。