棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

春も近い、かな?

この冬はとにかく気温が下がっただけで、

雪がほとんど降らずに終わりそうです。

ニットワンピとか買ったけれど、

ほとんど出番はなかったかなぁ(´・ω・`)

次の冬に流行るかはわかりませんが、

出っ張ったお腹隠しには必須なので、大切に保管します。

そろそろ着るものも春へチェンジですかね。

ニットにカーディガンだとちょっと汗ばむ・・・。

 

本日病院でした。

月曜日だけれども皮膚科は静かなもので

あっという間に診察して、

予定にはなかったはずの採血をされて帰ってきました。

次回は前泊どうしようかなぁと考えながら帰ってきましたが

結論は出ず。

昨夜は眠れなかったんですよね。

歩き方が足りなかったかな。

 

歩き方といえば。

昨年、京都での刀剣博でとある審神者さんがタニタ歩数計を使って

この京都の一連のイベを闊歩していて、

コラボして作るか!となって実現した商品が、↓↓↓

shop.tanita.co.jp

73振りからの選択とか悩むし、迷う(笑)

二つもいらないしと悩みに悩んだ結果、初期刀「歌仙兼定」モチーフに。

それが先日ようやく手元に届きました。

筋肉量だとかいう精密なものではなく、

歩数を図るだけの至ってシンプルなものですが、

なんとなく歩かなきゃ!って気になるのでね。

運動不足この上ないし、春の忙殺期へ向けて身体を作るには良い機会です。

 

あぁぁあ・・・( ゚Д゚)ネムヒー。

会社へ午後出勤したのはよいのだけれど、

お腹も満腹で眠くて大変だ・・・。