棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 月組大劇場公演

初日です。

・・・ねぇ、見に行くわけじゃない。そこまで熱心なファンじゃないと思ってましたけれども、全っっく違いましたね。仕事中も、気も漫ろ過ぎで・・・。なんて私は痛い麻子(瀬奈じゅん)ファンなんだっ(今更)(笑)

仕事の合間、とりあえず速報が入りそうな掲示板に入り浸っちゃって。見合いドレスがピンクだとか、「私だけに」よかったぞとか、電飾はありませんとか、ドレスでつんのめりそうになったとか、鬘が大変そうだったとか・・・、ドキドキしつつ。親心てな感じでね。速報記事を知ったのも某掲示板です。


チョットっちょっとー!!かわいんでないかいっっっ??(大ハシャギ)

スポニチさん(藪下さん記事ですけど)

なぁに、この可愛い顔(笑)肩出しちゃって。案外華奢じゃねぇかぁー。(立ち方が瀬奈じゅんだ(笑))明らかにスカーレット麻子とは違うよ。

さえちゃん(彩輝直)てば、ひたすら格好いいじゃないの。今までのほんわかさは何処へ??

みたいーみたいーみたいー!!(ぜぇぜぇぜぇ)

演出の面でもいくつか変更があった模様。早く動くキャスト陣を見たいです(本音)

追加♥
産経さん、やっぱりファンのことをわかってらっしゃる(笑)→ 初日記事

・主演二人とも、なんだその髪の長さ。重そうじゃないの。
・昇天シーン・・シシィドレス、裾短くないですか?
・再び昇天シーン。やぁん、見詰め合っていい感じ。
・ユーヒ氏・ルドルフ・・・めっ・・目がいっちゃってる?
・ガイチ氏(初風緑)、軍服お似合い。
・ミミ(美々杏里)さーん!!ぜひそのお声を拝聴したいもんだぁ。
・きりやん(霧矢大夢)・・・思ったほどおっさんに見えないのは私の目が悪いですか?

痛い・・私ってばかなり痛いぞっ(暴)