棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 新年のご挨拶。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も間も開けずに宝塚歌劇はすでにスタートしておられるようですね。

どうも、実感がない(自爆)

公式トップ。
麻子さん(瀬奈じゅん)とかしちゃん(貴城けい)の同期トップの写真が並んでおります。
上のランダム写真には瞳子さん(安蘭けい)チカちゃん(水夏希)が登場し、
昨年のお正月時からみると、3人ものトップさんの交代があったんだとしみじみとさせられます。

流れを止められるのが宝塚。

今年一年も素敵であってほしいと、切に願っております。

果たして今年はいけるのかっ!
地方在住者の私は此れにつきますが、楽しみは準備するものですからね(笑)

で。今年も相変わらず、気が向いたときにつらつらと書き込んでまいりますので、
たまーに覗いて下さると筆者はひたすら喜びます。

本年も、よろしくおねがします(土下座)