棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

大変、ご無沙汰しております!
気がつけば超大型連休も最終日を迎え、明日からまた仕事〜と唸ってらっしゃる方も多いかと思われます。
かくいう、私だってその一人。
けれど救いといいますか、私自身は大型連休も何もなかったので(笑)
毎日一度は会社に顔を出していたのでさほど、連休ボケをしなくて済みそうですが、
連休明けのあの虚無感ったらないですね(苦笑)

さて。
暫く此処を放置しておりました。
理由としては忙しい、時間が取れない、そして宝塚の熱が冷めつつある・・・。

どうしたもんだろうかと悩みつつ、ほぼ5ヶ月間の放置でした。
ブクマ、検索から飛んできてくださった方々にはほんと、申し訳なく思っております。
しかし上記理由3つ、どうにも解消できるものではなく、
今しばらくはこういった状態が続きます。
このまま放置の状態なのか、それとも『日々是〜』へ吸収するか、それとも『日々是〜』のミラーにするか。
色々と考え、結論を出しますので、それまでしばしお時間を頂ければ幸いです。

この5ヶ月間、結構色々とありましたね。

・かしちゃん(貴城けい)るいちゃん(紫城るい)の宙組トップコンビの退団
 ⇒二人とも綺麗でしたっ。
・新生雪組トップコンビお披露目
 ⇒中日ポスターみて、となみちゃん(白羽ゆり)にホレボレ・・・。
・新生星組トップコンビのお披露目
 ⇒アダルト且つ、ベテランに見えつつも、初々しいですね。二人ともほんと、よかったね!ととにかく拍手。
・新生宙組トップコンビお披露目
 ⇒並びがとても新鮮で、いかにも現代っ子なコンビでした。インタビュー中のタニちゃん(大和悠河)が男らしかったですね。
雪組公演『エリザベート
 ⇒チカちゃん(水夏希)トート・ストレートな鬘が良くお似合い。
  となみちゃんエリザ・・・化粧怖かったですが、舞台に乗れば変わりますよね。
  ユミコちゃん(彩吹真央)しっぶいフランツになりそう〜(でも私の中のイメージはまだルドルフ)

等々・・・。

色々あって、驚くことやら、疑問に思うこともありましたけれど、
舞台をみているとやっぱり宝塚って“凄い”ところだと思います。
どうか、私の中の熱が冷めないように、祈るばかりです。

追記:そうそう。樹里ちゃん(樹里咲穂)がご結婚されましたねぇ。
   吃驚もしたけれど、なんだかとってもほわっとしました。
   『宝塚プルミエール』のナレーションを卒業してしまって寂しいですが、
   次回からはかしちゃんが担当だそうで、此方も楽しみです♪

   “スタコベ”再放送もなかなか面白いですよ〜♪