棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 げいじつの秋。

なんだろう。
宝塚熱が冷めてきてるんじゃないか、私。
如何した?!

一つは、わたるさん(湖月わたる)の退団。
ご贔屓の生徒さんが退団されるって寂しいものです。
もう一つは、・・・やはり読めぬ、落ち着かぬ人事か???

やばいやばいと思いながら、『Ernest in Love』の麻子ちゃん(瀬奈じゅん)アーネストを堪能。
キリちゃん(霧矢大夢)、かなみちゃん(彩乃かなみ)等の絶妙なバランスの取れた笑いで、
やっぱり麻ちゃん好きよと現金になる。
その後、『マラケシュー』リュド・すみれさん(春野寿美礼)と、
大好きなオギー世界にどっぷりと浸る。

なんとなしに、芸術鑑賞の秋してます。(偏り気味)