棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

偉く大事ですよね、ポスター。
その公演の入り口、それこそ看板。
更新されたポスター、私には、あまりにも驚いちゃった3枚です(笑)


まずは星組さん、次期トップコンビのプチお披露目のポスター。
きゃー、近すぎ!
でも嵌ってるですよね。
綺麗。
最初の二人並びよりはこちらのほうが、ドキドキして好きです(謎)
でもこれ、駅とかででっかいポスターを間近で見たら、もっとドキドキするんだろうなぁ(更謎)

***

星組もう一つ、バウチームのポスター。


・・・え?


(笑)
とーっても濃ゆいちえちゃん(柚希礼音)の一人写りのとき、やっぱりぉおーと思った次第。
そして相手役であるうめちゃん(陽月華)が加わってさらにパワーアップ!(笑)
言葉が出てこなかったです。
宝塚っぽくない。
サッ・・・サタデーナイトフィーバーみたい・・・・とかなんて・・・思ってませんよ!!

***

そして次回月組公演。
・・・ほのかに薫る昭和の薫り・・・(笑)
4人写りってちょいと豪華ですが、なんだかとっても愉快で明るいですね。
嫌いじゃないですが、いつになく現代っぽくないですってば(笑)
でも麻子ちゃん(瀬奈じゅん)、いつになく好青年にみえるからいっか(ぉぃ)
しかし、お衣装はどこぞでみかけたし、札束が待っているなんて・・・今の私にゃ藁をも掴む思いにさせられる(謎)