棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 宝塚への招待

宙組版『ファントム』をみましたよ。
なんだろう。
涙が出てたなぁ、気付いたら。

ファントムって、なんであんなに孤独で辛いのだろう。

ただ求めただけなのに、ね。
こうなりたいと愛する人がいうから与え、
聞いて欲しいといわれたらそれに答えただけなのに。

最後に手に入れたものが、自分を抹消する手立てだなんて・・・くっ(泣)←飛躍しすぎ(爆)

ファントム=怪人とはやっぱり人間の偶像で、
オペラ座の地下住むのはやっぱり、愛情が欠落した中で育った人間だったんですよね。

こうなったら、花組版も見たくなるなぁ。
放送してくれないべか、WOWOWさーん!(笑)