棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 TCAメンバー&羽山先生リサイタルメンバー発表

TCAメンバーと羽山先生リサイタルメンバーの発表がありました。とりあえずメモハリツケッ (*'(ェ)')ノ□ペタッ(どこに?)(謎)

・羽山先生30周年ダンシング・リサイタル

ここで実質的にあさかな初お披露目ですね。かなりの人数ですし。男役に戻った麻ちゃんを拝見できるんですなぁ。(簡単に戻れるよねぇ?)(・・・)

・TCAスペシャル2005『ビューティフル・メロディー ビューティフル・ロマンス』

そうか。かなみちゃん(彩乃かなみ)ははじめ、先日の発表組(組ぃ?)は組替えした状態で出演なんですね。
私的にはそのかちゃん(桐生園加)がメンバーに入っているのがめちゃくちゃ嬉しいですね。

なんとなく一気に発表されちゃって。月組初日とあわせて、なんだか疲れちゃったなぁ(笑)