棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 なんでか、すごく。

いよいよ明日、『エリザ』初日ですね。
舞台稽古の様子やら、CSではお稽古場でのお稽古風景が放送になったようで、いよいよだなぁと、否応なしになんだかものすごい緊張感に包まれておるんですが(汗)(ほんと、痛いアサコファン)

よくお邪魔させて頂いているサイト管理者様にちらっとお稽古場の麻ちゃん(瀬奈じゅん)をみせていただいたんですよ。(私はCSない人です)(入れたいねぇ、いい加減)
したら、スカートのお稽古着はもちろんのこと、ロングのエクステ付けて、もうなんだかイジラシイ!ひたすら頑張ってるなぁってね、感じました。やっぱり『エリザ』って特別な演目なんですよね。

んでもって今日のその舞台稽古の記事を拝見。
おー・・眉間に皺寄ってないか?(爆)そういうシーン(鏡の間・トートの「最後のダンス」のシーン)だから顔もものすごく厳しい。てか、考えてみるとシシィって、話が進むに連れて笑顔がなくなるじゃん!!違和感ってこれだろうか?笑顔が可愛いのに、きりっとした顔になると男役が入っちゃうのだろうかぁ(汗)いや、写真のせいだよな。動く麻チャンは違う。生に勝るものはないさ。

さえちゃん(彩輝直)トート、まず鬘、長いですね。歴代最高でしょうな。ストレートかなと思ったけれど、いい具合にまいちゃってます。こちらも生で拝見したいですね。なにはともあれ、さえちゃんの退団公演だし。(そう思うとすっごく寂しいですよ)

見に行きたいなぁ。そんな暇ないのかなぁ(ぶちぶち)

ひたすら(いらぬ)(余計な)緊張とともに初日を迎えます。