棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

暮れも暮れ

2019年も残すところあと2日となりました。

私自身は31日午前で仕事納め(の予定)

午後からは夕食の買い出しやら、おせちのセッティングやらが待っています。

これは例年通りのことなので、今のうちにやっておきたいこと。

そう、私、いろいろ悩んだ末にPCを買いましたv( ̄Д ̄)v イエイ!!

なのでその設置を済ませたかったわけです。

設置?どういうことだ?と。

人生初デスクトップの購入なのです(ΦωΦ)

しかも一体型ではなく、タワー型とディスプレイの2個口。

いろいろと考えていく中でこの構成が

一番安価に、そしてほしいスペックになったので

致し方ないかと。

何かと物入りの年末なのに、大きな買い物しちゃったぜ、ほんと(;'∀')

お正月は帰省してきたり親戚が顔を出したりとなかなか集中できる保証もないし。

とりあえず設置さえしてしまえばなんとかなる、と。

win10にも慣れていないし、今まで自宅ではノートPCを使用していたわけで

でかさも音の聞こえ方も若干かわってくる。

ディスプレイも大きくてまぶしくてどうしようもないのですが(゚c_,゚`*)プッ 

そのうち慣れるでしょう。

 

明日は職場の大掃除をしながら、母の年末の買い出しのお付き合いです。

晴れるといいなぁ。

 

そして刀剣乱舞、連隊戦。

停滞中です。今回時間取れなくて少々遅れ気味です。

正月休みで取り戻せたらいいけれど。

頑張ります。

 

うぉ・・あと何時間寝られるんだろ、私(;´・ω・)

 

#大晦日 #年末 #win10 #刀剣乱舞連隊戦