棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

暮れの挨拶

朝、天気が良くて。
来週にしようと思っていた美容室に、本日行って参りました。
さすがに暮れも近づいているせいか、混んでましたね。
予約なしの飛び入りなので、待つのも仕方なし。
それでもきちんと声も忘れられてるかなー?って
思う前にかけてくれるし。
今年もありがとうございました、
来年もよろしくお願いします、
良いお年を。
そんな挨拶を交わす時期ですねー(シミジミ

そんな美容室で、シャンプーでのこと。
お隣のシャンプー台がものすごくお話で盛り上がってた。
案外できるものなんだなとなぜか感心(笑)
そんな私はお店唯一の男の子に、洗髪されてました。
よくシャンプーをしてくれるのだけれど、
彼の骨盤がシャンプー中にガッツガツあたるので
骨盤男子と呼んでます、心の中で。
男性特有の力強さが頭皮マッサージが気持ち良い気持ち良い(*¯﹀¯*)
しかし。
シャンプーをされて、さあ流しますぞって直前に泡をモタッときるんだけど、
あのモタッという音に聞こえる限り、
ものすごく硬い泡になっているのかしら?なんて、
いつも思うですよね。
自分ではなかなかそこまで泡立てられないし。
プロはやはり違うよね。

本日の刀剣乱舞
連隊戦、楽しい。
御歳魂はこれを書いている時点で2万を超えたところです。
乱モードも回数はまあまあなのではないかな。
高速槍と緑短刀の硬さにはなかなか勝てないけれど、
極短刀くんたちがゴリゴリ行ってくれているので
ほんと、頼もしい限りです(´▽`)
あと13万個。
ガンバリマス、刀剣男士たちが( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン