棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

連隊戦始まりましたな

今年の雪の早さに少々ヤラれております。
それだけ寒いってことなのかな?
灯油かかるなー(;゚д゚)

全国の首長さんのセクハラが次々と出てくるけど、(。ŏ_ŏ)なんで?????
松本人志氏が最近のじじいは元気だななんて言った記事を読んだけど、
そっち方面で元気でどうする?
選ばれた人だけど、勘違いしてはいけないよ、うん。
行政に精を出してください。
(この言い回しも話題だけになんかヤダナ^^;)

セクハラといえばトピックの題名で斜め読みしかしなかったけれど、
眠り姫にキスするのもセクハラと唱えた方が居るらしく。
こちらは、( °∀° )え?だった。
道徳観を教えるという意味では、後進国かと思われる我が国。
きちんと保健体育の授業をすれば、なにがどうとか、
考えられる力がつくと思うのだけれど。
テレビやらでネットやらで、まともな保健体育はないから、
どうしても歪曲して知識になるんじゃなかろうか?
おとぎ話、童話の一部を切り取って、セクハラなんて大人が教えるようでは、
どなたかがコメントしてたけれど、
恋愛したくなくなるよなーって(・・;)
コスパが悪いとか言う問題じゃなくなる。

先週末、市の子宮頸がん検診を受診してきました。
結果は年明けかな?
何もないとは思いますが、無いに超したことはないです。

夢100でまた黒執事コラボですか!
宝石貯めなきゃならんじゃないか。
前回は使い切ってもセバスは当たらなかったし。
かといって課金予定は今回もなし。
しかし、何でコラボするの?
映画もアニメもしらない、、私だけ知らないのか?( °◊° )

刀剣乱舞
今日から連隊戦が始まりましたな。
最早、年末恒例行事(笑)
膨大な御歳魂を集めねばなりません。
1年前は戦力不足で最初から諦めていた(笑)
今回は極めくんたちのレベリングを中心に、
色々と物議を醸している確定報酬の日向政宗くんをお迎えできたらいいな、うん。
枢先生に梶くんか。
どこの黒執事だろうか(笑)
セバスの中の人も出たいっていっていたのに、採用はアニメだものね。
この間の劇場版だけ見ても、被っている中の人、けっこういるのよね。
まんばくんとか、兼定とか、村正はメインだったし、
薬研はお兄ちゃんだったし、之定も出てた(笑)
私が大好きなヴィンセントだって蜂須賀だし。
話が逸れまくった(^_^;)
んで。
やたら硬い高速槍対策に槍たちを編成して、あとは極めくんたちでかためる。
脇差くんたちの弾きがもっと頻繁に出てくれるとありがたいし、
打刀くんたちは、疲労管理が大変そう。
そういった意味では、短刀くんたちが実に頼もしい。
夜戦でやたら硬い!短刀に悩まされてはいますが、
なんとか行けるかな?ヾ(・ω・`;)ノ
経験値も美味しいとはいえ、みんな6桁だからねえ、
どこまで食べさせてあげられるやら、、、
日向くんは確定報酬だけれど、道の途中。
15万の修行道具コンプ目指して頑張ります。
そのどこか、何回目かのボスマスで大包平に会えるといいね。
(いや、ひと振目はいるけどさ)