棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

さながらサバイバル

言いすぎかもですがね。
道路のアイスバーンの状態ったらね。
溶けていない圧雪なら走りやすいのに、
溶けて固まって、氷には勝てんよ!
進んでも退いても地獄とはこのことか。
久しぶりに怖い怖い言いながら帰ってきた。
だって、アクセル踏もうが、
ブレーキ踏もうが滑るんだ!!( º言º)
タイヤ交換したよなー?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
的な、ね。
倍の時間かけて帰宅。
疲れました。
雪道に早く慣れないとなー。
慢心せず、気をつけていきませう。


パソコンに無事にメモリを乗せられましたホッ…(*゚д`)=з
あ、でも剥いじゃいけないシール剥いじゃったので、
壊せません( °∀° )
大事にせな!
どうやら、NortonWi-Fiセキュリティがだいぶメモリを
食べていたらしく。
セキュリティを切るわけにもいかないし、
動きも戻ったと思うので(まだ手探り
様子見ながら、ほどほど、ボチボチと。

掛け布団のシーツをもこもこに変えました。
(*´∀`*)アッタカーイ
でもねえ、このカバー、フリースなのだけれど、
毛玉が落ちる難点に悩まされます。