棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

さむっ!

真っ白です。
雪かきが必要なほどの降雪です。
冬本番ですよー。

最近驚いたことといえば(唐突
100円ショップで会計待ちのこと。
私の前が女子高生で、そのお嬢さんのお財布がヴィトンだったこと。
なんとなく、シチュエーションというか、
ギャップといったらおかしいかもですが、
うおーすげー、と、心の中で唸りました。
私自身、財布に求めるのは使えて、手に馴染んで、チョットお洒落にみえたらイイな程度なので(笑)
ブランドとか敷居が高いなあって。
お小遣い貯めて買ったんだろうなぁって、感心してました。

夢100メインイベが終わりましたけど、
軽くイベを被せてくるのをやめてほしい。
本編が進められん!
茜さす〜もおんなじだ。(会社も一緒
手軽なだけにしんどいぞ。

さぁ、お風呂お風呂♪