棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

お世話になりました!

もう少しで年が明けようとしています。
ここずっと雪かきをしているせいか、脆弱な体のせいか(笑)
背筋、腰が痛くてたまらない年末を過ごしてまいりました。
それでも事故も怪我もなく、大雪が降っているくらいでとても静かな年の瀬です。
来年は卯年、そして本厄にございます(あ、齢バレタ!(笑))
いつもいっている事ですが、過去の反省を生かしつつ、落ち着いた行動を取れるような、ね、
大人になっていこうと思います(十分に大人ですが)(齢的に)(・・・。)

ということで。皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
そして来年、2011年が良い一年となりますように。
そしてそして、引き続きこんなブログにお付き合いいただければ幸いです。


紅白はどっちが勝つかな〜?


@2010年12月30日のツイート@
>