棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

明日は美容室行く

しばらくリタッチだけで、ハサミを入れていなかったので、伸び放題で、チョット手に余らしてきた髪。
明日は相談してハサミを入れてもらおうと思います。
年頭までショートボブだった私。
春先から今くらいまでが一年の中でも忙しく、わりと面倒なことが増えていくんです。
ま、生活力が落ちていくとも言う。
頭洗ってブローして寝るといつ、真ん中のブローが面倒になるので、髪伸ばして日中は一本に縛っとけばいいじゃんと安易になる。
女子力の欠如。 ←笑
そんな時に、従弟が秋に結婚披露宴やるという知らせが入り、着物一択な私は、このまま伸ばしちゃえというところで、春先から伸ばし始める。
行きつけ美容室の担当さんにその話をしたらば、ハサミ入れるのはもう少し後かなーなんて。
確か4月に行った時の話か?
でも、さすがにね。
まだ時間もあるので、切ったところで大丈夫でしょ。

晴れるといいなあ。

しかし。おでんさんこない。蛍もそろそろ10万です。
泥運ないからなぁ。
諦めてレベリングだけするか。
あ、あとカンストさせた刀剣男士のお部屋が欲しいなあとか思ったり。
控え室みたいな。
探すのが最近大変だ、いろいろ(笑)