棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

さっぱりーん

買い物したものからなにか漏れてて、エコバッグを洗ってきました。

美容室行ってきた。
チョット混んでて放置時間もありましたが、許容範囲内。
その時間帯はスマホ青空文庫読んでて。
何故か目に止まった「ヴィヨンの妻」を読みはじめたら止まらなくなった^^;
途中で流しが入ったので止めましたが、太宰治が苦手な私なのに読めたなぁなんて。
不思議なものです。

長さまんまで、厚さの調整をしてもらって終了。
途中、ジンギスカンと馬刺しと馬油の話で盛り上がりました(・∀・)

錦織頑張れ!

そして、蛍10万越えたけどおでんさんとは相変わらず出会えず。
そして、KBCさんにもなかなか会えない。