棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

いつもより早い時間に叩き起こされて、

庭に積もった膝丈の雪に愕然として、

汗だくに真っ白になって、

出勤に倍の時間がかかって、

職場の雪かきに半日。

うちよりは酷いところはわんさかありますが、

ひどかった!!!

明日も続くようなので、心配です。

皆様もお気をつけください。

 

親友からお届け物がたくさんあって、

Σ(º ロ º๑)ワォ❣となって、ニマニマしている顔を

こいつは、、という顔で家族に見られました。

思いがけないサプライズで

労り満載な心尽くしにウルッとなりました( ̄^ ̄゜)

ありがとう!!

 

本日の刀剣乱舞

65000個になりました。

雪搔きのせいで、午前中分の札が無駄になりそうです(ó﹏ò。)

そんな中、昨日、蜻蛉切部隊長で大包平(ふた振り目)がやってきました。

まだ折り返しにもなってないですが、頑張ります。

 

夢100の黒執事コラボ。

貯め込んでいた100箇の宝石でガチャをしたらば、

グレルとグレイ伯爵がきました!!

ガチャチケは相変わらず役立たず( ・᷄ Д ・᷅ )

しかし、セバスはこなかった。

欲しかったなぁ。

 

あぁ眠い(=o=;)

帰りたい。

(絶賛仕事中