棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

持て余す

甥っ子が調子悪いとのことで午前中だけとりあえず看病しにきましたが、
元気、なんですよね(笑)
悪いことではない。
静かに布団の中でもごもごしているだけで騒ぐわけでもない

私必要だったか?( ˙-˙ )
と思いつつ、時間を持て余している事態です。
家族経営のなせる技なのですが、なんの為に独立したのやら(^_^;)
変なところで過保護癖がある妹夫婦。
巻き込まれることに慣れているとはいえ、
暮れですからねぇ。

先日の病気に関して。
内服始めて10日経ちましたが、
よくなっているんだかなんだか。
キレイにはなってきているので効果はあるのでしょう。
薄くなってきたし。
3カ月服用して9ヶ月休養する、と。
面倒くさいもんに罹患したもんだ、まったく。
職業上、出会う機会も多いから仕方ないんだけどねε-(•́ω•̀๑)

それにしても、暇だ。