棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

結果

病院行ってきました。
混んでましたね。
疲れました。
結果からいえば、ま、過去になった病気の再発。
なので、内服で経過観察となりました。
切開しなければならない病気とは、
爪下外骨腫という、指先の骨の上にさらに骨のような出来物ができる状態を疑われました。
できていれば切開が必要とのことで、
大きな病院への紹介となったわけです。
レントゲンを見ましたが、なんともキレイな普通の骨。
これは違うねぇ、違いますねえなんて、会話しながら(笑)
とりあえず、内服してひと月後に再受診予定です。
そう。
年明け早々の予定が組まれました(笑)
天候次第ですが、今日よりも早いので、
大雪でないことを祈るばかりです。
しかし疲れました、ホント。
待ち時間自体は耐えられないほどのものではなかったけれども、
結果がどんなものなのか、やはり緊張していたんでしょうね。
年齢的にも色々出てきてもおかしくないかもですしね。
健康第一です。